ぐーたらPちゃんのぜんぜんやせないダイエット

       3ヶ月10kgの減量を目標にしてダイエットを始めたけど、ぜんぜんやせないのよ!

3ヶ月10kg減を目指してダイエットを始めてみたものの思ったようにはいかない
2020年からのコロナリバウンドを解消して今年こそ目標体重をクリアできるよう頑張るわ



ぱんぱかぱーん

今日はダイエット始めて

100日目よ

実質3日だろっていう意見は

受け付けてないわ


でも全然減ってないから

やっぱり実質3日くらいかしらね 



ずーっと右肩上がりの

体重だったから

ダイエット始めてなかったら

今頃75kgくらいに

なってたかもしれないし


減ってはないけど

毎日体重計乗って

100gの増えた減ったに

一喜一憂してるのは

太らない効果くらいは

あったのではないかしら


プラス思考すぎるだろって

ツッコミも聞こえるけど




そうか

自分内賛否両論の

ダイエットはともかく


ブログは始めてから100日よ!

毎日欠かさず書いてるわ

記録しか書けてない日もあるけど


根性無しのめんどくさがりなのに

なかなか頑張ってるわ

(※記録しか書いてない記事は
 つまらないので後に削除しました)

これからは


ブログの更新以上に

ダイエットを頑張るわよ!



おもしろかったら押してね~
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 



始めてから    100日目
始めた時の体重   70.0kg
今日の体重     69.2kg
昨日から        +0.1kg
始めてから        -0.9kg
目標体重        60.0kg
目標まであと          -9.2kg

前の日ルールを守れたか
〇1.夕食に主食を摂らない
〇2. 夜スイーツを食べない
〇3. 歩く   7185歩
✖4. 体操する 


摂取カロリー   目標 1584kcal
               実際 1550kcal
消費カロリー 目標   380kcal
 (運動による)  実際  207kcal 
     
結果     173kcalオーバー



きのうの話よ
きのう関東地方は夏日だったの
用足し中

パネル

トイレふたたび


おしりは覚えている

便座のヒーター切ったことなんて

忘れてるし

何も考えず座ったら


おしりの予想温度と違かったので


どひゃーっとなって

心臓縮みあがったわよ


血圧200超えたかも



冷静に座ってみると

別に不快な冷たさじゃなくて

暑い日ならむしろ

ひんやり気持ちいいくらい

なんだけど



でも

心臓に悪いから

ヒーター入れ直したわ



 


いえーい!!

きのう巨大プレッツェルチョコレート掛けを

まるまる一個食べちゃって

焦ったけど

夜にめっちゃウォーキングしたら

大丈夫だった‼



でも実はカロリーはあやしいの


街のパン屋さんのつくったプレッツェルだから

ぜんぜんカロリーがわからないのよ


プレッツェルといえば

「アンティアンズ」かなと思って

調べたら

カロリー表があったの!

ありがたや~

どこかでお店みたら買ってあげよう

アンティアンズ


なので参考にさせたもらって

大体420kcalくらいかしら

と見当つけて

計算したんだけどね


アンティアンズは何回か食べたことあるけど

大きさとか忘れちゃって

それにあんなにこってりチョコレートが

かかってるメニューないからなあ


もしかしてきのうのは

800kcalくらいあったかも


そうするとカロリー計算

全然違ってきちゃうんだけど 



でも体重増えてないからいっか!



おもしろかったら押してね~
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 



始めてから     99日目 
始めた時の体重   70.0kg
今日の体重     69.1kg
昨日から       +-0.0kg
始めてから        -0.9kg
目標体重        60.0kg
目標まであと          -9.1kg

前の日ルールを守れたか
〇1.夕食に主食を摂らない
✖2. 夜スイーツを食べない
〇3. 歩く   12064歩
✖4. 体操する 


摂取カロリー   目標 1584kcal
               実際 1733kcal
消費カロリー 目標   380kcal
 (運動による)  実際  467kcal 
     
結果     62kcalオーバー


このページのトップヘ