ぐーたらPちゃんのぜんぜんやせないダイエット

       3ヶ月10kgの減量を目標にしてダイエットを始めたけど、ぜんぜんやせないのよ!

3ヶ月10kg減を目指してダイエットを始めてみたものの思ったようにはいかない
2020年からのコロナリバウンドを解消して今年こそ目標体重をクリアできるよう頑張るわ




ヤセるヤセる詐欺師

でぶでぶ詐欺

細いくせに

あの手この手でだまそうとする
極悪人たちよ


そんな時
だまされてはいけない

ダメ絶対


だまされたフリ


でぶでぶ詐欺撲滅キャンペーン


 ワイドショーでやってたんだけど

日本の女子高生の52%は自分のことを

太ってるって思ってるんですって⁉


女子高生に限らず


やせてるのに

「太ってる」「太ってきた」

と言うおばちゃんに

しょっちゅう会うわよ


そんなにデブが自慢なら

ほんとに太ってしまえ

一日3食 しっかり
パン・麺・ご飯
炭水化物中心の食事を心がけ

3時のおやつに
ケーキかアイスクリームと
ポテトチップ食べて

お昼寝たっぷりして

夜食にカップヌードル食べて

あんまり歩かないよう注意して
近所のコンビニも車で出かければ

あっという間に
デブのできあがりー
簡単タケ馬カラー竹馬よ!



・・・冗談は置いといて

ヤセてる時点で

「前に比べて少し太ったー
気を付けよう」

と思えるところが

彼女たちの勝因なのよね



でもこの方法は
デブは真似してはいけないわ

私なんかが

「腹の肉が・・・」
「二の腕の振袖が・・・」

って訴えても

周りが凍りつくだけよ

フォローできないもんね

ひとさまに

迷惑かけたらいけないわ

デブリン・トミタ出演回

 まるっとかぼちゃ→

 pちゃんダイエット3ヶ月目に入りました→★






東京の西のはずれの

玉川上水の羽村の堰の

桜が有名なんだけど

羽村市のHP見たら

4/4 桜ちりはじめ 
   ひらひら落ちる様子がきれい

って書いてあったから

まだ桜見られるところ

あるのかっ!と

最後の悪あがきに行ってみたのよ


・・・みごとに散っちゃってて

葉っぱがでてたわ


羽村堰の桜祭りは 4/9 まで

やってるらしいけど

あと5日もどうするのかしら

出店がずらーと出ていて

9日まで予定してるのに

お客さんくるのかしら?


そしてその桜の名所から

歩いて10分くらいのところに

チューリップ畑があるんだけど

チューリップまつりは

4/6 から 4/25 までで

まだちょっと早いけど

もしやと思って行ってみたのよ

そしたらやっぱりー

満開だったわ‼


まだおまつり期間じゃないから

出店もでてなかったけど

桜を見そびれた人で?

いっぱいだったわ

羽村チューリップ

羽村チューリップ

羽村チューリップ

写真の腕がないから

実際に見るともうちょっと

キレイよ


間にネギ畑とかあって

全体的に撮ると

ネギ畑が入っちゃう感じで

うまくいかないんだけど

すごーく広いスペースに

ちゅーりっぷが植わわってるわ


もう咲いちゃってるけど

おまつり最終日の25日まで

このくそ暑いのにもつのかしら

ガンバレちゅーりっぷ!



羽村の花と水のまつり→★


おもしろかったら押してね~
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 




始めてから     91日目 
始めた時の体重   70.0kg
今日の体重     70.0kg!!
昨日から        +-0.0kg
始めてから       +-0.0kg
目標体重      60.0kg
目標まであと      -10.0kg

前の日
ルールを守れたか
✖1.夕食に主食を摂らない
〇2. 夜スイーツを食べない
△3. 歩く   4038歩
✖4. 体操する   0分

摂取カロリー 目標 1584kcal
               実際 2410kcal
消費カロリー 目標   380kcal
 (運動による)  実際  259kcal 
     
結果     1156kcalオーバー




カロリーオーバーしてるけど
管理アプリだと
摂取カロリーは適正範囲に
入ってる!

ふふふ

この調子で
もうちょと食べるの減らせば
減っていくわね




何年も前
ファンケルの「カロミット」
っていうサプリを買ってたことがあったの



 

食事の前に飲むと
糖と脂肪の吸収を抑えてくれる

というもの


カロリーが高そうな食事の前に
飲もうっと思ってたけど

ぐーたらだし
今よりはまだ太ってなくて

深刻さがなかったからか

ぜんぜん習慣付かず

食べ終わってから飲んだり

外食の時も持つの忘れるし


私にはブタに真珠なサプリだわ

・・・と思って
買うのをやめたのよ


継続的かつ効果的に
飲まなかったから
その時効果は
わからなかったんだけど

ちゃんと食前に飲めば
何キロカロリー分くらいの
効果があるのかしら

たとえば 

ご飯1杯分とか
唐揚げ2個分とか

無かったことにできるんだよ

というふうに
具体的に言ってもらえれば
わかりやすいんだけど


以前と真剣さが違うので
(違わないだろ!っていう
ツッコミは受け付けてないわ)

今ならちゃんと
飲めそうな気がする

また買ってみようかしら

レコーディングダイエットで
効果がでなかったら

考えてみるわ



おもしろかったら押してね~
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 


始めてから     90日目 
始めた時の体重   70.0kg
今日の体重     69.7kg
昨日から       +-0kg
始めてから      -0.3kg
目標体重      60.0kg
目標まであと        -9.7kg

前の日
ルールを守れたか
✖1.夕食に主食を摂らない
〇2. 夜スイーツを食べない
✖3. 歩く    6628歩
✖4. 体操する   0分

摂取カロリー 目標 1584kcal
               実際 1748kcal
消費カロリー 目標   380kcal
 (運動による)  実際  259kcal 
     
結果     285kcalオーバー




このページのトップヘ