始めてから     193日目
始めた時の体重       70.0kg
今日の体重         70.3kg
きのうから        +-0.0kg
始めてから              +0.3kg
目標体重             60.0kg
目標まであと           10.3kg


前の日ルールを守れたか
〇1.夕食に主食を摂らない
〇2. 夜スイーツを食べない
△3. 歩く     4142歩    
✖4. 体操する   0分
    

摂取カロリー    目標  1588kcal
               実際  2008kcal
消費カロリー 目標     391kcal
 (運動による)  実際    163kcal 
     
結果      648kcalオーバー




一難去ってまた一難

きのうデニーズ行って桃のパフェ
食べちゃったけど

今日は体重が増えずセーフ へへへ

増えてないだけで
今日はよしというところよ




それなのに今日また
晩ごはんにデニーズ行っちゃったの

今日はうちの近所のデニーズ

仕事が忙しすぎてくたくただったので

夫と待ち合わせてデニーズに行ったの


そーいえば使えるクーポンないかなあと
思って調べてたら

なんとバーズデ-クーポンが来てたの

夫も私も今月誕生日なので
夫にも来てたの

デニーズのバースデークーポンって
パンケーキ(デコレーション付き)がもらえるのよ

しかし晩ごはんを食べて

そのうえ2つも一度に頼むのどうかしら?

しかも夜だし・・・

1個にしてシェアしようと思ったけど

スィーツ男子の熱烈要望と

デニーズに今月中にもう一度来るとは思えないので
(2日連続で行ったくせによく言うわ)

ふたついっぺんに(ひとり1個)いっちゃったわ
バースデーパンケーキ
よいデブのみんなにサービスショットよ

結構豪華(ヘビー)でしょ

・・・というわけで今日も
食べ過ぎな日でした

そろそろ「ダイエット」を語るの
やめろ!と誰かイカりだすかしらね


「食べ過ぎブロガー」に変更するわ




スポンサードリンク