始めてから     219日目
始めた時の体重         70.0kg
今日の体重           71.0kg
きのうから            +0.1kg
始めてから                 +1.0kg 
目標体重               60.0kg
目標まであと             11.0kg

前の日ルールを守れたか
✖1.夕食に主食を摂らない
✖2. 夜スイーツを食べない
✖3. 歩く    1106歩    
✖4. 体操する   0分

摂取カロリー    目標  1588kcal
               実際  2579kcal
消費カロリー 目標     391kcal
 (運動による)  実際      44kcal 
     
結果     1338kcalオーバー




ずっとさぼってたから
今更7月の総括よ
(っていつも総括なんてしてないのに何で突然⁉)


ここのところダイエット始めた時より太っているの
ずーっとヤセてはいないけど

さすがに始めた時の体重を超えるとヤバイ!
って感じてそれより下回ろうと頑張ってたんだけど

でも最近はそんな意識も薄れるくらいのデブりっぷり

7月は
スィーツおぢさんの誕生日と
デブリンの誕生日があったし

旅行なんかにも行って

ちょっと無理~
とか思ってて

8月に生まれ変わる予定だったのよ

ところが8月に入ってもダメだ

なぜかというと思うに

暑いか台風かで
家にいるか
出かけてもお店のはしごで
ずーっと食べるか飲むかしているから

そして夜すら暑くて
散歩に行かないから

まあ毎月毎月なにかしら言いわけがあって
ヤセてないんだけどね


意思が綿あめ並みにやわくて
自分にシナボン並みに甘い私には

自力でダイエットするのはムリなのかしら

結果にコミットする例の企業にお世話にならなければやせられないのかもしれないわ

でも貧乏で払えないしなー

自力でなんとかするしかないわね

8月も3分の1が過ぎてしまったけど
8月の総括で少し胸を張って報告できるよう

これから頑張るわね へへへ




スポンサードリンク