ガーン

っていうか思った通りだけど

2日間の暴飲暴食によって

体重が1キロ以上増えてしまった
グラフ
今日からまた頑張るぞー

今週の糖質解禁日は
もう使ってしまったので

20日にお出かけ予定が
あってその日に糖質解禁
するつもりなので

それまで中9日あるので
その間にヤセよう!

うちに頂きもののお菓子が
山のようにあるんだけど

ほとんどが20日まで
持たないものだわ

仕方がないので
スイーツおぢさんに
頑張ってもらおう

いや、糖尿病になったら
困るので

賞味期限順に並べて
1日1個ずつにして

多い分は職場に
持って行ってもらおう

うんそれがいい


そして今日の朝ごはんは
ヨーグルトとコーヒーだけにしたわ

旅行中食べ過ぎだったのでね


昼ごはん
昼ごはん
マーボ茄子と高野豆腐

夜ごはん
晩ごはん
昼の残りとスープとアスパラ

このアスパラガスの温玉のせは
私が一番お気に入りの食べ方なの
アスパラおんたま
ゆでたアスパラに温泉卵をのせて
塩コショーだけ

オリーブオイルかけるの忘れた

ほんとはポーチドエッグ
なんだけど
つくるの めんどくさい 難しいのでね

うちには温玉製造器があるの

じゃじゃん
温玉容器
製造器ってほどのものじゃ
ないわね

たまごをセットして
お湯を入れてフタをして

20分でちょうどいい
温泉卵ができるのよ

持ってる人も多いかな

うちはなにかの景品で
もらったものだけど

ホームセンターとか
日用品も売ってる大きな
スーパーとかに売ってるわ

めちゃ便利よ~

超偏食の家族Aが
何にでも温玉を乗っけて
食べるので

うちでは温玉を常備しているの

温玉製造機は必需品だわ

家族Aが独立して家を出る時には

新しく買ってプレゼントする
つもりよ


さて今日食べたもので
糖質多そうなものは

朝  ヨーグルト(5g)   


昼  マーボ茄子(10.1g)
   高野豆腐(2g)
    
間食 明治十勝ヨーグルト
    (11.8g)
   みかん(8.6g)
    
夜  アスパラガス(3g)
   マーボ茄子(5g)
   豆腐と野菜のスープ
    (7g)


合計で52.5gなので

他のこまごましたものを
入れても130g以内に余裕で
おさまってるわね

今日もちらっと見かけたテレビで
お肉を食べるダイエット
やってたんだけど

医師がたんぱく質たんぱく質
ってゆってたわ

私は今日もタンパク質が
あまり摂れてなかったかなあ

納豆でも食べればよかった

もっと気を付けよう


ダイエット記録

始めてから      1年と67日目
始めた時の体重      70.0kg
今朝の体重        66.9kg
旅行前から           +1.1kg!
始めてから               -3.1kg 
目標体重             60.0kg
目標まであと              -6.9kg

前の日ルールを守れたか
✖1.夕食に主食を摂らない
✖2. 夜スイーツを食べない
△歩く      5956歩 
✖4. 体操する        0分
(きのうも痩せすぎダンスを
 サボってしもた、今日2回やるわ)

前日の  
摂取カロリー    目標    1539kcal
               実際    2613kcal
消費カロリー 目標      360kcal
 (運動による)  実際     152kcal 

結果    1226kcaⅼ オーバー!




スポンサードリンク