きのうやっと65kgを切った!
と浮かれてたけど

今日早速65.3kgに挽回してたわ

あははーそんなもんよ

グラフを薄目で見て
なんとなく右肩さがりなら
いいってことにしよう


きのうのダイエットの経過で
書き忘れたけど

ここ1ヶ月
Pちゃん運動プロジェクト
をやっていたんだった

Youtubeでラジオ体操やってたら
おススメされた?動画で

「おるたなchannel」の
ないとーさんという方が

10分くらいのダンスを
1週間やって

実際2.9kgもヤセた
っていうのを見て

単純なでぶおばちゃんも
始めたの

その記事はコチラ
→いよいよPちゃん運動プロジェクト始動


1週間の予定だったけど
食べ過ぎたりして
全然効果が無かったので

1ヶ月に延長したのよ

2/18に始めたので
1ヶ月経ったわけだけど

その間にサボった日は4日間

旅行で2日
眠くて放棄した日が1日
忘れたのが1日

それ以外の日は
少なくとも10分間の
「痩せすぎ注意ダンス」を
やったの

きのうの体重グラフを
もう一度載せるわね
P's weight
「痩せすぎダンス」をやっているのは
右のはしっこあたりだけど
乱高下し過ぎててわかりにくっ

このグラフ ↓ はここ1ヶ月の体重
ここ1ヶ月
「痩せすぎ注意ダンス」で
効果があったとは
とても言えないわね

乱高下の日付を見ると

糖質解禁日で増えて
出勤日で減るっていう方が
正解な感じ

痩せすぎダンスは関係ないか、な?

とは言え1ヶ月で目にみえる
効果が無かったからって
やめてしまうのはどうなの?

運動不足のひきこもり
でぶおばちゃんは

ぜったいやる方がいいに
決まってる

でもね正直毎日は
ちょっとキビシイの

決めたからツラい時も
やったけどね

でも「できる時に時々やろう」
な~んて思ったら

ずっとやらないことになるのは
わかり切っているので

ちゃんとルールを決めよう

仕事の日と
7000歩以上歩いた日

は免除ってことにする

はー今日は引きこもっていたから
これからやらなくちゃ


今日食べたもので
糖質多そうなものは

朝  ヨーグルト(5g)
   カフェオレ(5g)
   りんご(9.3g) 


昼食 クンパッポンカリー(12g)
   高野豆腐(2g)
   ゆでブロッコリー(2.6g)
 IMG_20190318_133334
間食 ゆかり(えび煎餅)(5g)
   ミルクぷりん(5g)
   ZEROチョコレート(7.9g)

夕食 チキンカツ(14.3ℊ)
   千切りキャベツ
    (ポン酢)(6.9ℊ)
   アボカドと豆のサラダ(8.3g)
   
合計で83.3g
他のこまごましたものを
入れても130g以内に
おさまってると思うわ


ダイエット記録

始めてから      1年と74
始めた時の体重      70.0kg
今朝の体重        65.3kg
きのうから           +0.4kg
始めてから              -4.7kg 
目標体重            60.0kg
目標まであと                -5.3kg

前の日ルールを守れたか
〇1.夕食に主食を摂らない
〇2. 夜スイーツを食べない
〇歩く     7222歩 
✖4. 体操する       10
 (痩せすぎダンス)
   

前日の  
摂取カロリー    目標    1539kcal
               実際    1597kcal
消費カロリー 目標      372kcal
 (運動による)  実際     303kcal 


結果    127kcaⅼオーバー


スポンサードリンク