GWの食べ過ぎデブリ旅行
の話が長すぎちゃって

いっぱい食べてデブったのは
わかったけど

その後どーなってんだよ!

ってはなしですが

まとめて書くわ
旅行後体重など
暴飲暴食旅行に
出かける日の朝が64.8㎏

旅行から帰ってきた
翌日朝が66.2㎏

今朝が64.7㎏

戻ってるもんね~へへへっ

んーんこうしてみると
カロリーは少ない日もあるけど

2000 kcal くらい平気で
とってるわね、

糖質量は書いてないけど
糖質制限は 5/14 以外はやってるの

糖質制限してて 2000kcal 超え
って・・・

5/14は 糖質制限解除したので
3000kcal 超え!

旅行行って食べ過ぎて
るのだから

1回くらいパスすれば
よかったんだけどねえ

その時は

お寿司屋さんランチと

おやつにサーティーワン

晩ごはんにラーメン
寿司ランチらーめん
と派手に食べている

5/14 に解禁して
5/15 に + 0.7 kg だから

食べ過ぎると即反映するわね

でもこれからも
うまく息抜きして

息抜きし過ぎないように

続けて行くわ


それと「痩せすぎダンス」
だけど

旅行中に歩き過ぎたのか

かかとの痛みが悪化したので
休んでいるの

休めば治るのか
わからないけど

実際休んだら
少し良くなってるみたい

痛みが軽減しちょる

軽快にうごくタイプの
運動には

体重と年齢を考えると
注意が要るわね

ホントは続けたいんだけど

ストレッチとか
スクワットとかの

じっくりほぐす系の運動を
やることにしよう

なんかカロリー消費には
役立たなそうだけど

やらないよりいいわよね

身体固いし


これからまた頑張って
やせるぞー、おー


おもしろかったらどっちか押してね~
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 




スポンサードリンク