BBクリームおニュー

BBクリームを顔全体に

シミクマくすみ

BBクリーム重ねてぬりぬり

スクリューキャップはだめじゃ
 


もー
おニューのBBクリームの白い容器が

クリームで着色してべたべたよ


クリーム出す部分が
メッシュ&スポンジで絞りだして
顔に直接のせるタイプで

割と面積が広くて
乾きやすそうな感じがしたのよ

指で伸ばす前にきちんとフタを
くるくるぎゅっと締めたら

もうちょっと塗り足したいのに
ふたをまたくるくるくるくる
回さなきゃならないの

めんどくさい上
クリームだらけの指でまわすから
そりゃあべったり付くわよね

かと言ってまた使うのに
手を洗うっていうのも

手を濡らすと水分完全に拭き取らないと
今度はうまく塗れないわよ


容器をティッシュで拭いたら

一応キレイになったけど

使う度にこんなことになると思うと
うんざりだわ

貧乏だからがまんして使うけどー

最後まで使い続ける自信はないわー


スポンサードリンク