もはや毎日ダイエットと

関係ないことばかりの内容よ


一応ダイエットブログと
思っているのよ本人は


まああれよ、
記録だけでも

書いておけば

書かないよりマシな仕上がりになるんじゃ

ないかなあと思って


トホホと思いつつ

記録つけてるわ



またオリンピックだけど

今日も楽しかったわ~

スピードスケートのマススタート‼

高木菜那選手 金メダルおめでとう‼


平昌オリンピックまで

見たことも聞いたこともない種目だったわ


ちょっと競輪っぽい?

と言っても競輪も見たことなかったんだった
見当違いだったらごめんね


走力とスタミナがあるのが
大前提だけど

駆け引きの勝負ね


前の選手を風除けに使って
体力の温存をして

良い位置につけて

良いコース取りをして

良いタイミングで仕掛ける

カーブのスケーティング技術も

大事そうで


全部うまく行った人が勝利っていう

面白い競技ね


平昌オリンピックで初めて採用された
競技で

女子が日本
男子が韓国 が金メダル

初めてだから
いろいろ問題点などを
検討して

ルールとか変更あるかも知れないわね



高木菜那選手は小さい体で

すばしこくて

カンがよくて

準決勝も決勝も

これ以上ないレース展開だったわね


また今日もたのしかったわ~

ありがとう!!




明日はフィギュアスケートの
エキシビション

楽しみだけど生で観られないのよ



ああいよいよオリンピック

終わっちゃうのね・・・


このあと何を楽しみに

生きていけばいいの?




・・・ダイエットでもするか





  始めてから    52日目 
  始めた時の体重   70.0kg
  今日の体重     69.2kg
  昨日から      +0.1kg
  始めてから      -0.8kg
  目標体重      60.0kg
  目標まであと     -9.2kg


前日にルールを守れたか

  ✖1.夕食に主食を摂らない
 〇2. 夜スイーツを食べない
  ✖✖3. 歩く    319歩 
  ✖4. 体操する     0分 


スポンサードリンク