きのうの話
カエルコール


ご存知ソフトバンクの
スーパーフライデー

3月は毎週金曜日に
31アイスクリームを
ただでくれるというの


「まだ閉店時間に間に合うから

せっかくだから行こうよ!」

とスイーツ男子


うちから歩いて行ける範囲には

31アイスクリームのお店がないから


駅まで車で迎えに来てもらって

そのままアイスクリームを

食べに行こうという作戦よ

迷えるデブ

そもそもサーティワンアイス

大好きなのよ~



高校生の時は週3で寄ってたわ
アイスクリームと言ったら
サーティワンしかなかったもの


その後
アイス屋さんがそちこちに
出来て、

ホブソンズとかコールドストーンとか


いろんなところにある
街のジェラート屋さんや
かき氷やさん

ものすごくおいしい
ソフトクリーム屋さん

最近だとベン&ジェリーズとか


コンビニやスーパーで
ハーゲンダッツなんかの
おいしいアイスクリーム
も売ってるし


さんざん浮気したわよ

だけど
ある日気づいたの

やっぱりサーティワン!

わたしにはあなたが
1番だと・・・


これからも浮気はするけど

サーティワンが常に本命よ





というわけで

まいっか


・・・となりました




ソフトバンク~!!
なんてことしてくれるのよ



だけど

ソフトバンクのセンスいいわよね


今までのラインナップ

 サーティワンアイス
 吉野家牛丼
 ミスタードーナッツ



これ以上にない!!
ってくらいのセレクションよ


店舗数が多いという条件と

値段もだいたいの制限が

あるでしょうから



やるわね、ソフトバンク

ごちそうさまでした





スポンサードリンク