きょうね

ダイエットで口さみしい時に
食べるおやつとして
推奨されているらしい

ナッツ

買ってきたの

ピスタチオナッツにしたわ


それと

よく噛むから満足感が
得られるという

さきいか


買って帰ってからネットで確認したら

ダイエットの間食にいいのは

「するめ」って書いてある

するめとさきいか違う?

するめってアタリメのことかしら?

まいっか 
するめもさきいかも
イカ以上でもイカ以下でもないわ


まあこれで
余計なお菓子食べなくて済むわ

両方とも大袋で買ってきたから
当分持つわね ふふふ


せっかくなので早速

ちょっとちょっと食べてたの

ピスタチオもさきいかも久々に食べたら

おいしーのね~!

飽きずに食べられるわ


でもやたら喉乾くわ

・・・と思って表示みたら

どちらも塩分が高い‼

血圧高いのにヤバイじゃん


・・・と思ったら

あー両方とも大袋の8割くらい
食べちゃってるやん‼

ほんのちょっぴりいただくハズ
だったのに


そりゃ喉乾くわよ

カロリーもけっこう高いわ


おススメしている方は

ちょっぴり食べるのにいいって
ゆってるだけで

デブの習性を理解してないわね

アドバイザー失格よ

デブはあればあるだけ食べちゃうのよ

8粒とかでやめられるなら
太ってないわよ


よいデブのみなさんは

やせたおばさんがナッツをおススメ

したからって

真に受けて買っちゃダメよ~


おもしろかったら押してね~
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 


始めてから    69日目 
始めた時の体重   70.0kg
今日の体重     68.8kg
昨日から       -0.4kg
始めてから      -1.2kg
目標体重      60.0kg
目標まであと     -8.8kg


前日にルールを守れたか

〇1.夕食に主食を摂らない
〇2. 夜スイーツを食べない
〇3. 歩く   9194歩 
✖4. 体操する    0分



スポンサードリンク