ぐーたらPちゃんのぜんぜんやせないダイエット

    3ヶ月10kgの減量を目標にしてダイエットを始めたけど、ぜんぜんやせないのよ!

カテゴリ: 絵日記


ミニマリスト

うそぴょーん

受け取り拒否

うっかりさん

いらねー
記憶力がアレなのに

ちょっと思い出しただけでこれだけ
あるんだから

どんだけ要らないものもらってるか
わからないわね

もらってうれP
もちろんQuoカードとかビール券とかは
別枠よ






ベストオブ粗品

指し棒みたいに伸ばして使うの
にゅいーん


なにコレ
キモチええ

こ~んな役に立つ粗品って
他に思いあたる?

もー断じてこれがトップよ

こんなの粗品でもらわなかったら
存在自体を知らなかったわ

ペン型だから普段パソコン横の
ペン立てに立ててあるの
私が男だったら背広の胸ポケットに
差して歩くかも!かっこいー


結構ツメの部分が鋭いので
そーっと背中をすべらすだけで
大満足の掻きごこち


ちょっと背中がむずむずしたら

しゅっと取り出し

にゅい~んと伸ばして

カキカキすると

ホントーに気持ちイイのよ


実物はコレ
白くてシンプルなところも気に入ってるの
実物はこれ




もらってから毎日使ってるわ

使い過ぎて流血してるけどねっ!!





テレビでよくお料理紹介してるでしょ

次はお料理です

炎の料理人

テキパキ

でっきあっがり~

カンタン

ちょっと待った

簡単ていうな

あたたたた
↑ 切る前に野菜は洗っている
育ち盛りの男の子3人とかいる
家庭はこの材料刻みが永遠に続く


だしていれる
この作業は地味にめんどくさい


そして・・・
洗い物地獄
ちなみに食後にも
大量の洗い物が待っている

料理しないでしょ

切ったりはかったり

材料洗って切ってあって
調味料が小皿に用意されてて

ちゃちゃっと仕上げするだけの
料理を見て

MCやコメンテーターが

「か~んた~ん」
「あっという間ですねー」

って言うってのよくあるわよねー


「絶対料理しないでしょ
つくってもちょっぴり一人分でしょ」

っと思ちゃうわー


家庭料理なんだから

凝ったフランス料理や
懐石料理じゃあるまいし

むずかしいわけないのよ


だけど

だけど


大変なのよっ!!






このページのトップヘ