ぐーたらPちゃんのぜんぜんやせないダイエット

       3ヶ月10kgの減量を目標にしてダイエットを始めたけど、ぜんぜんやせないのよ!

3ヶ月10kg減を目指してダイエットを始めてみたものの思ったようにはいかない
2020年からのコロナリバウンドを解消して今年こそ目標体重をクリアできるよう頑張るわ




きのうは出かけて

結構歩いたつもりだったんだけど

そうでもなかったみたい



友人や親せきに
もらったお菓子は

速攻食べ終わっちゃったから(!)


きのうの夜は

スイーツ食べずに済んだわ



先日

おばちゃんはお土産を
くれるのが好き


っていうことを書いたんだけど

 コチラ
 →友人の好意はありがたくいただくわ


要するに
それでお菓子いっぱい
食べちゃって

太っちゃう~ 

っていう言いわけよ


だけどね

おばちゃんはみーんな

おみやげ・主にお菓子をあげるのよ

友人数人で集まると

おみやげ交換会が
お店のテーブルで
繰り広げられるの


っていうことは

みーんなお菓子をもらってるわけ


そして誰も太ってないの
(私以外)



どうして⁉

食べないの?

捨てちゃうの?



やせてるおばちゃん
だれか教えて


友人には聞かないわよ

まさか

「Pちゃんからもらったお菓子
捨てたよ、
カロリー高そうだったから」

とは言わないものね



とりあえず

うちにあったお菓子が
一掃されたので

自分ではお菓子
買わないことよ


次のおみやげ交換会まで

お菓子無しで頑張るわ




  始めてから    50日目 
  始めた時の体重   70.0kg
  今日の体重     69.1kg
  昨日から      +0.1kg
  始めてから      -0.9kg
  目標体重      60.0kg
  目標まであと     -9.1kg


前日にルールを守れたか

    ✖1. 晩ごはんに主食を食べない   
 〇2. 夜スイーツを食べない
   △3. 歩く    7251歩 
 ✖4. 体操する     0分 




きのう

暖かくなってきたから
散歩するわ

と書いたけど



今日は真冬の寒さよ


寒っ


日中も気温があがらず

雪がチラチラ降ったり止んだり



1冬に1回は

夫に言われる言葉

ニクジュバーン


デブは暑がり
          ↑イメージ画像よ


世の中には寒がりのデブもいるのよ
保冷剤

想像してみて

体中保冷剤が巻き付いているのよ

それもすごい分厚さよ

どれだけ寒いか


脂肪は一度冷えると

なかなか温まらないのよ!

だからゆ~っくりお風呂に

浸かって


カチカチの保冷剤を

肉襦袢にチェンジよ



解凍中


寒がりのデブのみなさん

今日は寒いから

風邪ひかないように

冷えた脂肪をあっためて

寝てね

明日はあったかいらしいわ



↓ おもしろかったらどっちか押してね~
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
 





おおーきのう久々に会社に
行ったから 減ってるわ~

やっぱり労働は大切ね


仕事中はずーっと座ってるけど

家にいるよりは緊張するし

昼寝しないしね



記録をつけだしてから
わかったんだけど

会社に行くと

大体6000~7000歩 歩くのね


休みの日はというと・・・

おとといは家から1歩も出ず
なんと38歩 これは世界新かも


そしてその前の日も家から出ず
50歩

多分2日連続で世界記録を
更新している私 ぷぷぷ


そろそろあたたかくなって

くる予感なので


散歩するわ



連日のオリンピックネタだけど

女子パシュート金メダルおめでとう!!


明日またインタビューとか

頑張ってきた話や
支えてくれた人との絆とかの
ドキュメンタリーを

テレビでやるだろうから


もう一度感動させていただきます



女子フィギュアのショート

ふたりとも


素晴らしかったわ

震えたわ


宮原選手の演技

もう

ものすごい繊細で緻密で

だれにもマネできないわ



ふたりともあさってのフリーも

持てる力をすべて出して

ご自分が満足できる演技が

できるといいわね


ガンバレ~


  始めてから     49日目 
  始めた時の体重    70.0kg
  今日の体重      69.0kg
  昨日から         -0.6kg
  始めてから      -1.0kg
  目標体重      60.0kg
  目標まであと        -9.0kg



前日にルールを守れたか

   〇1. 晩ごはんに主食を食べない   
 ✖2. 夜スィーツを食べない
   △3. 歩く    7336歩 
 ✖4. 体操する     0分 



このページのトップヘ