ぐーたらPちゃんのぜんぜんやせないダイエット

       3ヶ月10kgの減量を目標にしてダイエットを始めたけど、ぜんぜんやせないのよ!

3ヶ月10kg減を目指してダイエットを始めてみたものの思ったようにはいかない
2020年からのコロナリバウンドを解消して今年こそ目標体重をクリアできるよう頑張るわ



きのう家族Aがインフルエンザを発症


病気の家族のそばにいて
なんだか自分まで具合が悪いような気がして
すっかりやる気がなくなったわ

おかげで自分で決めたゆるゆるルール
全部✖よ

晩ごはんは夫がおべんとうを買って
来てくれて

おこわの入った幕の内弁当みたいなのを
やけくそで食べたわ

きょうからまた気を引き締めて
ダイエットするけど

インフルエンザ うつりませんように



  始めてから      15日目 
  始めた時の体重    70.0kg
  今日の体重      69.6kg
  昨日から          +0.3kg 
  始めてから       -0.4kg
  目標体重       60.0kg
  目標まであと      -9.6kg



前日にルールを守れたか


  ✖1. 晩ごはんに主食を食べない
  ✖2. 夜スィーツを食べない
  ✖3. 歩く       7146歩
  ✖4. 体操する    15分 
                          ラジオ体操

       



昨日の晩ごはん ほうとう鍋にしたの

もちろんほうとうの麺は
食べないつもりだったのよ

野菜たっぷり摂って
鶏肉と豚肉と油揚げなんかで
タンパク質摂って
お腹いっぱいにする予定だったんだけど

誘惑に負けてほうとうを4本ほど
食べちゃったわ

やっぱり炭水化物っておいしいわねー

こんにゃくでできてる麺とか、
糖質0の麺とかあるし

白滝を麺と思いこんで食べる
っていう手もあるんだけど


小麦粉で作った麺はやっぱり
おいしいわあ
これは本能なのかしらね



  始めてから      14日目 
  始めた時の体重    70.0kg
  今日の体重      69.3kg
  昨日から          -0.3kg 
  始めてから      -0.7kg
  目標体重       60.0kg
  目標まであと        -9.3kg


前日にルールを守れたか

  △1. 晩ごはんに主食を食べない
  〇2. 夜スィーツを食べない
        ✖3. 歩く       3769歩
  △4. 体操する    20分 
       ラジオ体操
       脚ぐるぐる
       お腹くにゃくにゃ



きのうは48歩よ!

一日中家にいたけど
体操はやったわ

でも増えてる

体操だけやってもだめね


  始めてから      13日目 
  始めた時の体重    70.0kg
  今日の体重      69.6kg
  昨日から          +0.4kg 
  始めてから       -0.4kg
  目標体重        60.0kg
  目標まであと       -9.6kg



前日にルールを守れたか

       〇1. 晩ごはんに主食を食べない
  〇2. 夜スィーツを食べない
  ×××3. 歩く       48歩
     〇4. 体操する     60分 
       ラジオ体操
       すこやかエブリデイ
       オビロビ
       脚ぐるぐる
       お腹くにゃくにゃ

このページのトップヘ