始めてから     
207日目
始めた時の体重         70.0kg
今日の体重           70.6kg
きのうから           +-0.0kg
始めてから                 +0.6kg 
目標体重               60.0kg
目標まであと             10.6kg


前の日ルールを守れたか

✖1.夕食に主食を摂らない
〇2. 夜スイーツを食べない
△3. 歩く   3340歩    
✖4. 体操する   0分


摂取カロリー    目標  1588kcal
               実際  2312kcal
消費カロリー 目標     391kcal
 (運動による)  実際    132kcal 
     
結果      983kcalオーバー




おばちゃんはね
野球を観るのが好きなの

最近はテレビばっかりで
球場はたまにになっちゃったわ

プロ野球も観るけど
高校野球はいちいち感動するわね

何と言っても夏の地方大会が楽しみよ
甲子園よりむしろ興奮するわ

私は神奈川県出身の
東京都下在住なので
神奈川と西東京の予選を
よく見るの


今年は西東京と北神奈川(今年だけ南北に分かれてる)
の決勝は仕事の日だったので
見れないはずだったんだけど

台風のせいで今日に延期になって見れたのよー!!
テレビでだけどね


だけどナンデ同じ時間にするのよ!!

ザッピングが忙しくて集中できないわ


西東京は 日大三高 VS 日大鶴ケ丘 だったんだけど
もー手に汗握ったわ

日大鶴ケ丘のピッチャーはすごいと思ったら
やっぱりドラフトの候補なんですって

強豪日大三高は今年は結構苦しんできたけど
最後はさよなら2ランホームランで優勝!

監督が泣いてて私ももらい泣きし

鶴ケ丘の選手たちが泣いてるの見てもらい泣きし



神奈川は 慶応 VS 桐光 で最初慶応の圧勝かと思ったけど 
終盤桐光が気を吐いたわね

2点差まで追いついて負けてしまったから
くやしさもひとしおよね
またもやもらい泣きよ

ほんとに4チームとも頑張ったわ


地方大会を見ているとね

キラキラした高校時代を思い出すの

おばちゃんも高校生の時自分の高校の応援に行って
大声で応援したわ

その時は今がキラキラしてるなんて知らなかったけど

思い出す時はキラキラ輝く星がいっぱい見えるの


キラキラを見せてくれてありがとう

勝ったチームは甲子園で頑張ってね

負けたチームも3年生は新しい道に向かって頑張ってね


甲子園も時間がある限りテレビで応援するわ



スポンサードリンク