今日は前の記事で書いたけど
人間ドックだったの

それで朝ごはん食べてないし
具合悪くてお出かけ気分
じゃないので
もったいなくはあるけど

糖質解禁日にしたの

検診センターで出たお昼ご飯
全部食べたのでね

検診センターのお昼は
朝食べてないことも
考慮した量になっていて

841kcal 糖質118g

もあるんですって

1食で118gじゃあね
もう解禁するしかない


体調不良で検診行って
疲れたんだけど

家庭菜園やってる方から
里いも頂いてたので

それを料理しなくちゃ~

里いもはいもだから

糖質解禁日じゃないと
食べられないもんで

今日を逃すとずーっと先に
なっちゃって

「おいしかったです
ごちそうさま」

って言えないのは
申し訳けないもんねえ

頑張って
里いもと鶏の煮っころがし
作ったわ

晩ごはんはそれと
サラダとカブの甘酢漬けと

ずーっと前に買ったんだけど
皮が厚くて糖質量が多くて
食べられなかった冷凍餃子

その前に、検診から帰って

頂き物のお菓子が
いっぱいいあったので

めちゃ食べたわ

人形焼きと
フィナンシェと
フルーツケーキみたいなの

そのうえ解禁日にしたと
知った夫が帰りに
スーパーのチーズケーキ
買って来てくれて

夜遅くに食べたわ

今日はずーと写真撮りそびれてたけど
チーズケーキだけ
かろうじて写真撮ったわ
チーズケーキチーズケーキ
これはスーパーで売ってる
安いチーズケーキなんだけど
(400円くらい)

下半分がスポンジで
なーんだって一瞬思いきや

濃厚でおいしかったの

スポンジにチーズのエキスが
乗り移ってしっとりして
チーズはより濃厚になってる感じ

成城石井のチーズケーキ
好きでよく買うんだけど

味はそれに似てるそっくり

レーズンと上にのってる
ぼそぼそが無いんだけど

それはそれでもいいわ

一回り小さくて
値段が安いから
 
2人で食べるんだから
こっちでもいいわね


今日は糖質量計算はナシよ
きっとすごい量になってるわ

これが無ければ
もっとやせるのかな


はーほんと今日は疲れたわ
元気じゃないと
ちょっとのことで
いちいち疲れるわね

明日会社行こうと思ってたけど
(出勤日じゃないけど
今忙しいから行けば歓迎される)

やっぱりやめたわ

家のことろくにしてないし

料理も最近あんまりしてないし

体調もいまいち良くならないし

明日は
洗濯して掃除して

大量にある野菜を
なんとかしないと・・・!



ダイエット記録

始めてから      349日目
始めた時の体重      70.0kg
今朝の体重        66.2kg
前日から               -0.4kg
始めてから              -3.8kg 
目標体重            60.0kg
目標まであと             -6.2kg

前の日ルールを守れたか
〇1.夕食に主食を摂らない
〇2. 夜スイーツを食べない
✖3.歩く        215歩 
✖4. 体操する         0分

前日の  
摂取カロリー    目標    1554kcal
               実際    1435kcal
消費カロリー 目標      373kcal
 (運動による)  実際         8kcal 

結果     246kcalオーバー 


スポンサードリンク