通勤電車

自己紹介

チームメイト









マスク







二重あご

スッキリフェイス



まあお互い様なのよ

今の職場の人全員
鼻から下見たことないもんね



みんなほんとは
どんな顔なんだろー


昼ごはんの時だけ
マスクを外すけど

交代制だし

大体ビルの共同休憩室で

窓に向かったカウンターか

そこが空いてなければ
テーブルだけど
不透明の衝立があって

ひとりで食べてるから

まだ見られてないし

他の人の顔も見たことない


先日本社から顔見知りの
ナンパな社員が
 遊びに  陣中見舞いに来て

久しぶりに会ったんだけど

「最近街に美人しか
 いませんよー困りました」

と言ってたけど

ほんと!

目だけってどうにでも
なるもんよね

ざわちんとか
マスクしてメイクすれば
誰にでもなれるんだもんね


若者(だけじゃないけど)の
恋愛事情はどーなってる
のかしら

かわいい!とか思って
好きになったけど

マスク外したら
好みじゃなかった

とかあるんでしょうね

顔で選ぶタイプの人だと
男女問わず困るわね


ここ1年で

入学とか入社とか
引っ越しとか

新生活を始めた人だと

まわりは顔全体を知らない
人だらけなんだもんね



↓ おもしろかったらどっちか押してね~
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 


私はというと

肝心な大問題である
デブは隠せてないので

ホントは二重あごなんか

隠れてたって
隠れてなくったって

些細なことよ


デブは顔見えてなくても
二重あごに決まってる!


やせよ




にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 

ダイエットの参考に!!




スポンサードリンク