おととい鉢に植えた
パセリ

なんだけどね

おととい ↓
パセリ

今日 ↓
パセリ
しおしおのぱー

お水こまめにあげて
たんだけど

しおれてもた


そんで

パセリの正しい挿し木の
仕方はどんなかなあ

っと思って調べたら

なんとパセリは
挿し木できないんですって

根がでないって

やる前にに調べなはれ



前回のブログで
「以前はうまくいった」

と書いてしもたんじゃけど

とんだガセネタで
ごめんなさい


なにかと勘違いしたか

奇跡が起きて根が付いたのか

どっちかだけど

まあ間違いなく
前者だわね


パセリは今まで
種蒔いたり
苗買ったりして育てたし

バジルとかローズマリーとか
挿し木したりしてるので

それと混ざって
勘違いしたんだと
思うわ


なので引っこ抜いて

しばらく水に浸けといたら
復活したので

ひとりランチのパスタに
大量投入したわ
パセリランチ
パスタは糖質50%offよ


写真撮り忘れたけど

夜のサラダにも
いっぱい使って
着々と消費してるわ



そして今日はサマージャンボの
抽選日だったのね
寒川神社
いつも通りいろいろ妄想して
楽しんだわよ


7億円だもん

1億円ずつ両実家に
5000万円ずつその他の
親戚に配ってー

残りを3人で山分けしてー

まずパートをやめてー

でもでもすぐに辞めれない
わよね
1ヶ月くらい続けないと
迷惑かかりそうだもん

でも何億円もあるのに
1ヶ月も働けるかにゃ


仕事晴れて辞めれて

コロナが収まったら

世界一周旅行に行ってー

帰ってきたら
都心に住んでー

国内旅行にもいっぱい
出かけてー

ライザップ行ってー

ヤセたらおいしいもの
いっぱい食べてー

ちょうど死ぬくらいに
うまく使い終わるように
しよう


ああだけど
家族Aが若くして
大金を手にして

人生狂わないかしら

って余計な心配まで
したわよ


さてー答え合わせしたけど

かすりもしてないYO

300円也




↓ おもしろかったらどっちか押してね~

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 


なんか似たようなこと
前にも書いたかも

宝くじ買う度に
同じ妄想をしているので

次に買ったら
また同じこと書いちゃいそう



にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
 

ダイエットの参考に!!




スポンサードリンク