ひょー寒いわね

引き続き頭が痛いのが
頭痛のタネのデブりん

頭痛と言えばコーヒー
(私だけか)、の、

コーヒーと、

同じくカフェイン系
日本茶を組み合わせて

凌いでいる


そして自分で頭痛薬を
1日1回飲んでいいことに
してるの

バファリンでもロキソニンでも
飲むとしばらくバリバリ絶好調
になるので

その間にごはんの準備や
その他の家事をしているの

頭痛してる時は
肩も凝って
首も痛いので

全然やる気が起きんのでね



頭痛持ちになっちゃったのか

脳の血管がヤバいことに
なってるのか

徐々に良くなってるなら
いいんだけど・・・

まあお医者さんには行ったし

悪化してる感じもないので


もう少し様子見てみるわ



ところで

コロナ感染者数が激減して

いろんな規制が緩和
されつつあるわねー

海外ではまだ収まって
ないとこあるし

第6波がくる可能性も
あるらしいので

全面的にはっちゃけ
ちゃうのはコワイけど

自分的にも今はワクチン
の予防効果が高い時期
かなあ

と思ってて

感染者少ないこの時期に
1度旅行に行っときたいなあ


夫は2連休しか
取れそうにないので

近場で温泉のいいとこ
ないかなあ

と思って検討して
いるとこなの


できたらお天気が、
せめて雨じゃない時が
いいな

週間予報をチェックして
雨が降らなさそうな時に
予約しよう


寒いし久々過ぎなので
あちこち寄らず
温泉でのーんびりしたーい

ウキウキ計画

こんなこと考えながら
調べてるだけで
楽しいわねー



↓ おもしろかったらどっちか押してね~
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 


そしてしばらく封印してた
友だちランチも来週の
予定に入ってきた

いよいよ楽しくなる
かしら


第6波が来ないでくれて

このまま制限とか規制とか
撤廃できるといいんだけどね




にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
 


ダイエットの参考に!!




スポンサードリンク