前回の続きよ


吹割の滝を見たあとは

年間来場者数日本一だという道の駅
「川場田園プラザ」がわりと
近くにあるので寄ってみる
IMG20211028140030
川場田園プラザ
川場田園プラザ
中にいっぱいレストランなど
あるのでどっか入ってランチ
しようと思ってたけど

あまりに天気が良かったので

買って外で食べることに
したわ

ソーセージとかおこわとか
ケーキとかパンとか
川場田園プラザ
デザートはみたらし
川場田園プラザ

ファーマーズマーケットでは
新鮮な野菜や
地元の人の作った
パンやお菓子なんかがいっぱい
InkedIMG20211028141050_LI
知らなかったんだけど
群馬はりんごがいっぱい
とれるらしくて

棚にずらーっと並んでる

「陽光」っていう品種の
りんごをじゃんじゃか
品出ししてたの

新鮮だろうと思って
買って帰ったの

それがね甘くて
適度に酸っぱくて
身がしまってて
すっごくおいしかったわ

酸味があるからお菓子にも
いいかも

陽光って初めて見たけど
群馬以外ではあまり
売ってないのかなー
また見かけたら買おう


そして帰りに

群馬県民のソウルフード
登利平の鳥めし

家族Aの分も買って
帰って家で
3人で食べたわ
登利平
登利平
立派な建物だけどこちらは
持ち帰り専門の店舗なの
登利平
登利平
登利平
ごはんに染みたタレが
おいしい

わが家では群馬に行ったら
近くに登利平ないかなーって
検索して

もれなく買うのよ





↓ おもしろかったらどっちか押してね~
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 


久々の温泉旅行は
なかなか盛沢山で
楽しめたわ


ちょっと前に群馬の山本知事が
魅力度ランキングで
下位の方だったことで
怒ってたけど

今回どこ行こうかな~
と思って群馬ちょっと
調べたんだけど

めっちゃ魅力あるから!

決して44位なんかじゃないYO!

今日は晩ごはんに
お土産で買ってきた
生芋こんにゃくの
味噌田楽を食べたわ~
(ヤセないと)




にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
 


ダイエットの参考に!!




スポンサードリンク