ここ数日あったかいわねー

数日前まで寒くて(なのか?)
ダイエットどころか
色んなことにやる気を
失っててねー



たまたま寝ながら見た
YouTubeで

ひろゆきさんが

「努力できるかどうかは
 DNA(遺伝)で決まっている」

っていうふうなことを
ゆってるのを耳にして

「そーかあ、でぶりんが
 頑張れないのは遺伝だから
 しかたないのか」

とか思ってね

全体的な内容はよくおぼえて
ないけど

そこだけ納得して
しまってね


まあやる気失ってたわけよ



今YouTube行って
その動画探してきたよ







だけどあったかくなって

気分がウキウキしてきたら

またやる気が出てきたわ


このやる気はいつまで
続くかわからんが

やる気があるうちに
少しでもヤセよう!


見た目だけじゃなく

健康面で心配なので

やる気がある時は
ヤセておきたい

デブを食い止めるんだ



ってわけでね


今朝は

「ラヴィット!」を見ながら
洗濯、掃除などをして

その流れで
「レッツ美バディ」
のエクササイズをやったわ

ダンス



ラヴィット!は家事を
しながら見るのに
ちょうどいいので

家族が出勤したあと
チャンネルをTBSにして
流してるの

地域によって違う
かもだけど

ラヴィット! の次に
エクササイズ番組をやるのよ


以前その番組を毎日録画して

エクササイズをやったら
その回を消す

ちゅーのをやり始めたんだけど

何十日分も録画が
たまってしまい

やめてしまったの


今日は生で見ながら
エクササイズして

そしてそのまま
ラジオ体操第一第二と
みんなの体操をやって

はーすっきり

こんな気持ちいいのに

なんでいつもめんどくさ
がってやらないのかしらー


録画して後でやろう

つーのがダメなんじゃなっ


今度から生でやってる時に
一緒にやることにしよう


そうエクササイズって
ちょっとやり始めると
30~40分平気でできちゃう
んだけど

始めるまで腰が上がらない
のよねー







↓ おもしろかったらどっちか押してね~
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 



こんな軽い運動だけしても
ヤセないのはわかってるんで

緩みきってる食生活も
見直さないといけないわね





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 


ダイエットの参考に!!







スポンサードリンク