最近ウォーキングにちゃんと行って

目標の1万歩にはなかなか届ないけど

まあまあ歩けてるんじゃないかしら



ところで

今日は朝から佐藤仁美さんが

テレビに映りまくっていて



と言うのも

例のライザップで

すごーくヤセたんですってね


よいデブのみなさんは

もうご覧になったかしら?


私はドラマは見ないから

佐藤仁美さんのこと

最近まで知らなかったの

でもバラエティに出だしたので

何度か見かけて

太ってる人という認識はなかったわ

ちょっとだけ

ぽちゃっとしてるくらいかなと



だけどあのお腹を丸出しにしている

画像 (使用前)はヒドイわね

60kgちょっとであんなになっちゃうんだ


よく太ってない人が

「脱いだらすごいんです」って

言うけど


「またまたあ絶対脱いでも細いでしょ」

と思ってたけど



その話はコチラ
→でぶでぶ詐欺撲滅キャンペーン

あの手この手




ほんとに脱いだらすごいことになってる人

っているんだなあ


私は佐藤仁美さんのダイエット前の

約10kgオーバーだから

脱がなくてもすごいけど


脱いだら目もあてられないわね

絶対脱いで鏡なんかで見ないわ

お風呂に鏡あるけど

目が悪くて見えないからヨカッタわ



だけどさ

佐藤仁美さんヤセたら

すごーいキレイになったわよね

ヤセる前もけっこうキレイな人だと

思ってたけど

ヤセるともっともっとほんとに美人よ



よーし

私はライザップには行かないけど

Pちゃん式ダイエットで

キレイになるわ

がんばるぞ おー!


おもしろかったら押してね~
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 


始めてから    105日目
始めた時の体重   70.0kg
今日の体重     69.2kg
昨日から       +-0.0kg
始めてから        -0.8kg
目標体重         60.0kg
目標まであと          -9.2kg

前の日ルールを守れたか
〇1.夕食に主食を摂らない
〇2. 夜スイーツを食べない
〇3. 歩く     8331歩    
✖4. 体操する 


摂取カロリー   目標  1584kcal
               実際 1870kcal
消費カロリー 目標   380kcal
 (運動による)  実際  323kcal 
     
結果     343kcalオーバー



スポンサードリンク